スノー

ひたすら、レッチリのスノーを練習してるんだけど、弾けば弾くほど自分の弱点がわかってくる。

 
原曲はbpm105なんだけど現在、自分が正確に1音1音しっかり音を出すにはbpm97辺りが限界…
 
ひょんなキッカケから仲間内でもスノーチャレンジが伝染してる。一つのリフにこんなに時間を割いてるのは初めてで、この夏はスノーで終わる。
 
超コスパの悪いポジショニングと運指の連続。是非、あなたもスノーチャレンジしてみて下さい。
 
まるで、忍者が修行の際に植物の種を植えて、その芽が伸びるのを利用して毎日ジャンプの高さを稼いでいくような(わかる?)超地道な特訓です笑
 
サラッと弾けてもカッコよくないんだよなぁ…あくまで単音リフ(notアルペジオ)として極めたい。
 
ギタリストでもナンデモない人からしたら、クソどうでもいい話ですが、恐らく中学〜高校以来に洋楽ロックのコピーにハマってる自分が面白い。
 

*1:Hey Oh