イノベーションなう

新潟は三条にて、大越くん(RAPTOR)のトークイベントに出演してきました。すごい楽しかった。本当にありがとう。もう少し、ゆっくり滞在したかったけどね。今は、新幹線の中で書いてます。


f:id:indosei:20181021114841j:plain


イノベーション?っていうのかな、大越くんは、元々、地方の人ぽくないオーラを持っているから、きっと、三条に新しい刺激や、ムードを持ち込んでくれると思う。だから、協力しました。

お店(チェルシーガーデン)を貸してくれたり、出演者側としてもマイクを握ってくれた、原田篤a.k.a.殿にも感謝。これからも、一緒に悪巧み(笑)しながら、お互い、楽しくやっていきましょう。

行きの車、一緒に乗せて行ってくれた梅ちゃん(蟲役者)、本当に助かりました。ベリーサンキスト!

まどか、めぐみ、ケント、会えて嬉しかった。いつも、色々、ありがとう。また雪解けの季節に。

f:id:indosei:20181021115010j:plainf:id:indosei:20181021115037j:plainf:id:indosei:20181021115103j:plainf:id:indosei:20181021115121j:plainf:id:indosei:20181021115200j:plain

https://www.instagram.com/dark_rock_japan/

↑怪しいインスタグラム、始めました。