シフトします。

先週末は、両国にMUSHAxKUSHAを

渋谷にkokeshiと冬蟲夏草を
週明けには大塚にて、無銭イベント『類友』を
観に行きました。

一歩引いた、お客さん目線で楽しむと、色々、発見があって面白いですね。

自分が、楽曲や作詞、アレンジに拘るように、イベント自体も、隅々まで拘ることが出来たらいいなと思います。

リスナー目線で、作曲することが多いから、現場も、そろそろお客さんのことを優先に考えるシステムが、あるいは、そういう”ムード”が出来たら面白いと思います。

これ、読んでくれた方は、力、貸して下さい(謝)

バンドの人気の話や
ハコのキャパの話じゃなくて
イベントそのものが良いムードになること

少しずつでいいから、シフトして行けたら。

f:id:indosei:20190130163443j:plain

f:id:indosei:20190130163536j:plain


昨日、放映されたTV、『フリースタイルダンジョン』で、DOGMAくんがパーカーを着てくれた。


近々、オンラインショップでも買えるようにしますので、続報お待ち下さい。