印藤勢の新奇録

音楽「を」食べています

イベントのお知らせ(day1)

さて、一週間、切りましたので、3daysイベント新奇録のご案内、を1日ずつ書いて行きます。


f:id:indosei:20181106235610j:plain


と…その前に、大事なお知らせ。残念なご報告。

f:id:indosei:20181106235712j:plain


というわけで、或ル日はキャンセルとなりましたが、実は、もう、代打?が決まってたりします。

【day1】

①吉田圭吾 (zan80z)
19:00-19:25

SAD COMMUNICATION 3 を始めるときに、真っ先に声かけしたのが、zan80zでした。僕の予想を遥かに超えて、音源もライブも、素晴らしい評判で、普段は、メロディック界隈で活動してることが多いけど、僕は勝手に”パワーロック”と心の中だけで呼んでます(笑)。諸事情により、バンドでの出演は叶いませんでしたが、吉田さんの弾き語りは抜群なので、ド頭から注目して下さいね。

②??の?????
19:40-20:05

先述した、或ル日のピンチヒッター。現在、名前は伏せておきます。わかる人にはわかると思う。

③中央線人間交差点 (手島将彦 × 印藤勢)
20:20-20:45

例の、連載インタビューコラムでお馴染みの手島将彦氏が登場します。僕と二人でトークライブをする予定ですが、誌面やネットには書けない、ぶっちゃけ話、アンダーグラウンドならではの実体験を喋れたらと。バイオレンス、エロ、非合法等、サグい内容でお届け出来たらと考え中(謎)。

④NEW CITY DIVERS
21:00-21:25

新人枠、と言ったらアレだけど、「十二月二十三日のドラムりゅうすけくんが始めたバンド」という紹介の仕方も、彼以外のメンバーさんに対してリスペクトが足らないと思うので!僕は、彼らのデビュー戦を渋谷CRAWLで観た。惚れ惚れするような、ポジティブヴァイブスで溢れていたし、これを機に、皆さんにも是非、観て貰いたい。

⑤sunnysider
21:40-22:05

2018年度”ダサいオブダサい”アワード(架空)各賞を総ナメにした男たち。メンバーの本意ではないと思うけど、ハイブリッド版マシリト?未来の後継者?だと思っている節が僕にはある(すまん)。ダサい、と一括りで片付けるのは早計だが、楽曲の精度、構築美、転調の妙、ハーモニーetc…そのツボを連打するセンスは言い出したらキリがないので、これが片想いじゃないことを信じたい。

以上、5バンドになります。予約はイープラス◎

P.S
ありがたいことに、パーカーの予約を結構、頂いております…会場受け渡しになりますが、ご希望のサイズを連絡頂ければ、お取り置き致します!