貧しさが明日を運んだ。

新幹線の座席でBlogを書くのは、初めての経験だと思いますが、頑張ります。


(隣に座った女性の寝顔がとても素敵な上に、こちらを向いたまま眠っているので、緊張感しかないです)

 
何処に向かっているのか、と言いますと、奈良県はNEVER LANDにて、マシリトの3人がお呼ばれしました。
 
お知らせ その①は、7/29@新宿ANTIKNOCKで、帰り際に配布させて頂いたコンパクトディスク『上』を奈良NEVERLANDでも販売させて頂くことになりました。
 

f:id:indosei:20170916144929j:plain

 

f:id:indosei:20170916144959j:plain

 
3曲入りで、全て新曲です。もちろん、『直射月光』以降の新しい楽曲が3つ、ということになります。
 
それぞれのタイトルは、皆さんがiTunesに取り込んだときにわかる仕様になってます。(7/29の時点では、何曲入りかも明かしていませんでした)
 
価格は¥1,000-、残り80枚くらいだと思いますので、会場にいらっしゃる方は是非、お土産にどうぞ。
 
 
 
お知らせ その②は、SEI WITH MASTER OF RAMのライブが、久しぶりにあります。6月の両国SUNRIZE以来かな?
 

f:id:indosei:20170916145034j:plain

 

f:id:indosei:20170916145117j:plain

 
現在、『カモメナルコレプシー / 対岸のファイヤウォール』の2曲をレコーディングしてます。ちょうど、この日のライブで色々、お伝えできると思いますので、こちらも是非、宜しくお願いします。
 
 
 
 
お知らせ その③は、#サッコミュ のvol.9 vol.10が発表されました。
 
 f:id:indosei:20170916150546j:plain

f:id:indosei:20170916150601j:plain

 
もう、どこを掻い摘んで話せば良いかわからないくらい、リリースラッシュな面々ですが、サッコミュとしては、お初の会場2daysですので、スケジュール帳にメモ&ご来場宜しくお願い致します。
 
週明けに、もう1つ2つ、追加発表があるそうですよ。
 
10回記念、って大袈裟になるわけではないですが、こちらも水面下で色々、仕込んでます。
 
 
 
今日の脳内BGMは、
 


時には昔の話を 加藤登紀子


時には昔の話を MISIA CANDLE NIGHT at OKINAWA

 

MISIAさんver.も凄まじい…


自分も、僭越ながら、(弾き語りの際には)カヴァーさせて頂いてます。