#マシリト20th #REPEATER #サッコミュ

昨晩、アナウンスされた通り、4/20日 ”満月の金曜日” の夜にマシリトからお知らせがあります。


まぁ、このブログには小出しに色々、書いてしまってるのでお気付きの方も多いとは思いますが笑

久しぶりですね、この感覚。音楽を生業にしてる特権かもしれないし、何よりもそんなニュースを”心待ちにしてくれている人”たちと、文面だけでなくワクワクを共有してる。有難い限りです。

僕も、イチ音楽ファンとして(例えばTOOLの新譜はまだか、等)楽しみにしてたりそんな話を仲間や友達とシェアしてる時間がとても好きなので。

兎にも角にも弾は込めたので後は発射するだけ!




別件ですが、REPEATERのリリースツアーファイナルがあります。”THE等身大”のロックを是非。

f:id:indosei:20190414220919j:plain


巡り巡って新宿ANTIKNOCKでの開催、2017年3月から2018年2月まで、約1年間、信用出来る仲間と新たな居場所を求めて各地、連続で開催した『SAD COMMUNICATION』#サッコミュ の2019年ver.”答え合わせ”とも言えるラインナップ。

今思えば、四面楚歌な状態(笑)から良くここまで皆、持ち堪えたと思う。メンバーはもちろん、共演陣、スタッフ、そして僕もそれを共有する日。



f:id:indosei:20190414220945j:plain

↑『日本暗闇音楽協会』のパーカー、通販始めました。http://ethnictokyo.com/?pid=140316570

f:id:indosei:20190414221005j:plainf:id:indosei:20190414221031j:plainf:id:indosei:20190414221112j:plain