病的なまでに

満島ひかりさんにハマっています。


f:id:indosei:20180923134800j:plain


遅ればせながら、彼女がfeat.したMONDO GROSSOの『ラビリンス』をたまたまYouTubeで視聴して、(リリースは2017だけど)今年、最も喰らったアーティストです。


自分、一度ハマると、何日も、ほぼ、不眠不休で、その人の周りや事情、関連作品やインタビューを掘り返しまくる癖がありまして、まるで恋のため息のように、あるいは合法的なストーカーのように(笑)、一切、周りが見えなくなります。

その対象は女性に限らず、今まで、ジョンフルシャンテや、MSC(漢さんのクルー)、漫画だと、山崎紗也夏さん(異性を超越している!)を徹底的に調べ上げます。気持ち悪くてごめんなさい。

人に執着している、と言えばそれまでなんですが、自分でもハマると止められないし、大袈裟に言えば、人生をかけた執念、とでも表せばいいのか、病的なまでに(心の中で)追い詰める、思い詰めるほどに、周りが見えなくなります。

f:id:indosei:20180923134818j:plainf:id:indosei:20180923134827j:plain


『愛のむきだし』を2夜連続で観て、号泣し(笑)『冷たい熱帯魚』を観て、スッキリする、という、だいぶ変態じみた毎晩を過ごしています。