印藤勢の新奇録

少数精鋭のロマンス

富士そばの有無

f:id:indosei:20181128164505j:plain



裸体のシルエットが今年、2回目のアメリカツアーに旅立ちました。ダークロックインストバンドの真髄を地球の裏側でも見せつけて欲しいです。


アメリカ、僕は行ったこと一度もないけれど、柴兄(LANPAZIE)の言葉を借りれば「富士そばがあるかないか」の違いらしいので大丈夫でしょう笑

半年前に、日本暗闇音楽協会を立ち上げて、(特に公言はせず)ステッカーやTシャツ/パーカー等を作った。プロパカンダとは名ばかりの”草の根運動”が功を奏し(?)発足記念イベントを開催したり、SNSでもよく見かけるようになってきた。

ツアーファイナルは、12/27(水)吉祥寺WARP

フロアライブワンマン➕内装やセッティングにも一工夫しようと色んな人が動いてくれてます。

僕は、何も出来ることがないから、せめて、その日までに、彼らの無事帰国を祈って、100kmマラソンでもしようかと思っている。ちょうど一カ月後までに(毎日5km走ったとして✖️20日)完走出来たらいいな。自分のライブもあるから丁度いい。

どうか、皆さんも、彼らが無事帰国出来るように祈って下さい。12/27、吉祥寺で会いましょう。