147人の同志へ

一蓮托生 2019 -share the same fate-


三日間お疲れ様でした。

24アーティスト、MEETSのスタッフの皆さん

本当にありがとうございました。

147名のお客様を僕らは誇りに思います。

そのアンテナ、感度、純粋さに恥じぬよう

これからも精一杯努力して、”最果ての地”大塚を

再びポンコツカーニバルに出来るよう努めます。

写真は、初日の顔合わせ直後の集合写真のみ笑

f:id:indosei:20190325015424j:plainf:id:indosei:20190325015444j:plain


でも、タイムラインに溢れ返る #一蓮托生 を追って貰えれば、地下室にひしめき合うピュアネスの断片が見れると思うので、皆さん宜しくです。

もちろん、先のハッシュタグと一緒に、感想を呟いて貰えると、出演者が喜ぶと思いますので是非

当然のように、白々しいMCなんて誰もが口にしなかったので、あえて僕が言わせて貰いますが、

これは、列記とした”シーン”だよ。間違いなく。

f:id:indosei:20190325015533j:plain

おやすみなさい。

f:id:indosei:20190325015558j:plain

↑パーカー通販始めました。ご支援宜しくお願いします。http://ethnictokyo.com/?pid=140316570

f:id:indosei:20190325015657j:plainf:id:indosei:20190325015715j:plainf:id:indosei:20190325015737j:plainf:id:indosei:20190325015759j:plain