印藤勢の新奇録

少数精鋭のロマンス

言うまでもなく

phone企画、最高でした。


f:id:indosei:20180715135511j:plain


終わった今だから、言えるけど、最初に反好旗の代打ってことで、主催のアキくんから電話を貰ったとき、実は、結構、戸惑いまして、、、

というのも、自分とアキくんの関係性では、OKを出せても、周りの皆(反好旗のメンバー含む)が、本当に、ソレ(自分w)でいいのか、という疑問が残りまして、改めて、話し合って欲しいと伝えたのです。

結果は、昨日、あそこに居た人たちなら、わかってくれると思う、そう信じて、演奏したことは、言うまでもないですが。

しかし、トータルで観ても、素晴らしいイベントでした。

都内や、県外からも、観に来られた方もいるようで、phoneの人徳、熱意、ローカル愛、をまざまざと見せつけて貰いましたし、もちろん、自分も、参加者の一部として、光栄な出来事でした。

ありがとうございます。

初めて観た、地元の、MARVALOUS、それから、ixtab、最高でした。

”続けて欲しい”

本当に、それだけは、伝えておきたいですね。

f:id:indosei:20180715135526j:plain


道中を共にした、alt of the society、長時間運転してくれたトシキ、BIGリスペクトです。

ありがとう、助かりました。