対話

たくさんの感想、本当にありがとう。

作った本人からすると

もちろん自信を持ってリリースしているんだけど

どの辺がツボで

どこの誰に刺さるか

まではわからないので

なんとなくTwitterを通して伝わってます。

メンバーの励みにもなる。

関係者もきっと喜んでくれるだろう。

 


アルバムはかなり先の話になると思う。

必ず完成させる。

正直、今はアウトプットが限界だから

しばらく大人しくはしているけど

既に来月か再来月にはまた新曲をRECする予定。

 


皆が食べたいものを作りたい。

最近、素直にそう思うことが増えてきて

これも時代のせいなのか

それとも単純にキャリアがそうさせるのか

わからないけど、インプットを絶やさず

なるべく、出来る限りフレッシュなモノをお届けしたい。

 


ですので、感想やご意見頂けるのは本当に助かる。

0から1を作る喜びは俺やメンバーが共有出来たとして

1を10や100にするのは、リスナーの想像力だと思うので。

 

 

 


そういう意味でも作品をリリースする度に

俺たちは音楽を通して対話している。

 

f:id:indosei:20230409152559j:image

 

『怪盗エレジー』

クレイジー
悲しみの連鎖反応が
セブンティーン
裏切りの正体は自分

戦争は反対の人たちが
君を笑うよ
「どうしたの?」
膝を抱えたその背中に叫ぶ
"少年の犯罪が増えてきました"
ヤめるスクロール
ぼんやりと
夢を見ているんだ
画かれた森で
誰もいないのに

クレイジー
僕らは手も繋げないのか
セブンティーン
初めから決まっている運命らしい

クレイジー
初恋は勘違いだらけ
セブンティーン
中庭ではしゃいでたクラスメイト

いつからか願いは
叶わないと諦めたの

信じてた
胸を痛めたその瞳を盗む

怪盗エレジー

 

https://t.co/0x7W3EmVV0