"100年に一度の発明だって、99年も待ったんだ"

遂に、クランクアップしたことをここに報告いたします。

 


マシリト 通算5枚目のアルバム

 


メンバー、ゲストプレイヤー含む7名のアーティストが

 


精一杯、力を合わせて取り組みました。

 


大変、不謹慎な言い草になってしまうかもだけど

 


コロナのお陰で出来た

 


コロナが無かったら見直すチャンスも無かったし

 


特にコーラスやアレンジ面での細かい判断や

 


周りからのディレクションに耳を傾ける時間

 


トライ&エラーを繰り返す時間があったので

 


歌、演奏共にノイローゼ一歩手前まで

 


突き詰めることができました。

 

 

f:id:indosei:20200909145149j:image

 


そしてここからは、ミックスダウンという作業に入ります。

 


レストランに例えるなら

 


俺たち7人のシェフが持ち寄った素材、下ごしらえが済んだ状態から

 


実際にフライパンに油を敷き

 


火にかける段階、と言えば分かりやすいでしょうか。

 


それから、ジャケット・アートワークも同時進行で加速を始めます。

 


こちらは、盛り付けや配膳の準備

 


と言ったところでしょうか。

 


お嬢、あんびるちゃん、トバさん

 


信頼してます。引き続き宜しくお願いします🙏

 


何より、この作品を楽しみにしてくれてる方々

 


"空腹は最大の調味料"

 


と言いますので

 


もう暫くの間、お待ち下さい🙇‍♂️

 


つっても、10年近く待たせてしまったよね…

 


ポジティブに捉えれば「10年待った甲斐がある」

 


そんなアルバムに仕上がると思いますので。

 

 

然るべきタイミングで、また報告させて貰います。