柄にもない

晋念界、お疲れ様でした。

 


去年はヤスイくんの事故から復帰を祝うイベント

 


として皆に力を貸して貰ったわけだけど

 


今年は平和そのもので良かった。

 


まなかちゃん 大上さん 鍋&デザートまでご馳走様でした。

 


MEETSの皆さんも今年一年、改めて宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

俺、柴兄 マタ兄には話したんですけど

 


ANTIKNOCK離れて4年が経つんですね。

 


1年目は、まだブッカーの延長線上にいるというか

 


サッコミュ3を各地でやったりしてたので

 


そんなに危惧はしてなかったんですが

 


更に3年経った今、俺が一人で悶々としてたことがあって

 


「さすがに付いてくる人はいなくなるかな」

 


とか、まぁ、普通に考えて音楽辞めるとか

 


リタイヤ組も結構出てくるんじゃないかと思ってたわけです。

 

 

 

 

 

 

もちろん、何人かは残念ながらそういう状況になってしまったけど

 


そこも含めて今、この環境 状況 は当たり前じゃないぞ

 


と、痛感しております。

 

 

 

 

 

 

特別なことは何もしてないけど、こういう形で

 


裏方というよりはハコとアーティストの間を取り持つような存在が

 


事実、何かの役に立っているのなら

 


あと一年くらいは続けてみようと思ってます。

 

 

 

 

 

 

でも、俺幸せなんだよね

 


安安とか富士そばとか皆で騒いでいるとき

 


"面倒見て貰ってるのは本当は俺なんじゃないか"

 


って最近よく思います。

 

 

 

 

 

 

今年も宜しく。

 

f:id:indosei:20200106024732j:image