木枯らしが過ぎようとする頃

dues新宿、ありがとうございました。

 

1.あこがれたそらこどもたちのせんそうごっこ
(を、やろうと思ったけど パーフェクトワールド / SILVER HALATION に急変)
2.PRIDE / CHAGE & ASKA
3.ITHAQUA / NECRONOMIDOL
4.もう一度キスしたかった / B'z
5.タイムマシンはいらない


って感じでした。


意外なカヴァーが出来るのが、ソロの強味だけど、もう暫くはやらないかな笑


一週間前の稲毛とは全く別の選曲でした。

 

最近、すっかりトラックを作るのにハマっていて、正確にはちょこっとギター弾いたり、基本ディレクションしてるだけなんだけど、本当に奥が深いです。毎日、勉強してもし足りない感じ。


高校の後輩が、こういうの作ったんで聴いてみて下さい。

 


Inter Ice Age 4