#紫雲英蒔く

超絶久しぶりに、ソロでの出演が決まりました。


9.15(日) @千葉 稲毛K's DREAM

Shinobu Motoori Group
【2nd mini album 『紫雲英蒔く』release tour】

w/ZIONG HEAD,Shinobu Motoori Group

f:id:indosei:20190829122450j:plainf:id:indosei:20190829122504j:plain


恐らく、僕はSILVER HALATIONの”パーフェクトワールド”、NECRONOMIDOLの”ITHAQUA”をカバーします。せっかくだから、ジオングとSMGの曲もやろうかな。もちろん、マシリトも数曲。

この日、(内部事情ではありますが)日中にまた別のイベントがあるらしく、僕らの出る夜の時間帯はギュッと3〜4アーティストでやりたい、と田中店長の意向もあるので、もう1バンド?我こそはという方がいらっしゃいましたら連絡下さい笑

何よりも、4年振りのリリースである、SMGのレコ発、そして大ベテランであるZIONG HEADとの共演ってのも濃い。ウチのドラムはジオングでも叩いるので、必然的に対バンってのも面白い。

総武線で一本、贅沢な日帰り遠征を推奨します。




前回、更新したBlog、医学的に言えば自律神経の調子悪かったみたいで、スピリチュアル的な捉え方をすると「転換期の前兆」らしいんだけど、確かに、昨日は面白い話ばかり舞い込んできた。

神様は準備の出来た人間にしかチャンスを与えない、とはよく聞く話だけど、腐らずめげずにやるしかない。求道的な音楽の在り方を支持します。