#TABOO1 #イルブロス #齊藤真聖 #ヤングキング

TABOO1画伯の漫画、『イルブロス』が本日発売されました。


f:id:indosei:20190627213957j:plain


自分は先に読んでしまったので、ネタバレしない程度に書きますが、

漢さんの名著『ヒップホップドリーム』を読んだことある方なら、思わずアッと言いたくなるようなシーンも多くて、”フィクションとノンフィクションの狭間”をTABOO1氏のモラトリアムな目線から痛快に描写されてます。

見当違いなレビューだったらアレですが、『ナニワ金融道』を更にファジーにしたような独特のテンポ感とキャラクターがクセになります。

先日、鎖で開催されたサイン会に合わせて、シャッターの絵もアップデートして貰いました。

f:id:indosei:20190627214109j:plain


漫画&グラフティー繋がりで言えば、

『アートギャングスタ』のマサトくんに依頼して、漢さんの誕生日プレゼント兼、鎖5周年の絵を描いて貰いました。

f:id:indosei:20190627214144j:plain


今週のヤングキングには超気になる読み切りも!

f:id:indosei:20190627214210j:plain


いかんせん、本人がストイックなので、SNS等ではあまり宣伝できないのが悔やまれますが(笑)、ご存知『壬戌会』でもお世話になってます。

f:id:indosei:20190627214238j:plain


俺たちも負けてらんないよな。

f:id:indosei:20190627214314j:plain