#DEADDISCOSANFRANCISCO #マシリト20th

2007年の作品、3rdアルバム『DEAD DISCO SAN FRANCISCO』がサブスク解禁しました。


f:id:indosei:20190619214024j:plain

https://linkco.re/p3Y8YbHZ

裏話をしてしまうと、俺の中でこのアルバムは未完成なんです。何故かというと当時、ドラムを叩いてくれてた柴田(ロリコン)が、製作中に辞めると言い出したから。とは言え、彼のせいでは全くなくて、過去の過ち、若気の至りと言いますか、俺も川も、だいぶ生き急いでたんだと思います。

※意外と知られてないかもしれないけど、実は、この作品だけディスクユニオン限定販売でした。

最も精力的にツアーを回っていた時期だと思うし、収録の『カリメア』『マイマイミー』『高圧電線のテーマ』なんかは(自分で言うのもなんだけど)、以降のマシリトスタイルを決定付けた楽曲だと思ってます。個人的にもそこは文句無し。

先月配信された新作『上々』のネットでの評判を見て、勘の鋭い人は気付いてたみたいだけど、この”3rdからの系譜で進化したver.のマシリト”をイメージしてた部分もあるので。成仏しました(笑)

今書いてる新曲は、更に推し進めたタイプの音楽です。ちょっとファンタジー過剰と言いますか。

ある種、パラレルワールドを生きているような気分で、何度でもやり直せる喜びと周りへの感謝。

ありがとうございます。

先日、渋谷公演に遊びに来てくれたアルカラの武史くんのライブレポがネコフェスのサイトで紹介されてました。コチラ→ http://nekofes.net/blog/459

近況を幾つか、

DOGMAくん&GATTEMくん(LORD8ERZ)のMV撮影にアデルと参加して来ました。チンピラ歓喜。

f:id:indosei:20190619214213j:plainf:id:indosei:20190619214238j:plain


それから、今日は20年来の後輩とカフェして、うどんしばいて、井の頭公園でチルってました。

f:id:indosei:20190619214301j:plain


「印さんのBlogは文章が短い」と言われたので、少し長めに編集…これでいいか?亮くん。笑


f:id:indosei:20190619214335j:plain

f:id:indosei:20190619214512j:plainf:id:indosei:20190619214539j:plain


f:id:indosei:20190619214603j:plain


f:id:indosei:20190619215419j:plain