#sunnysider #shinobumotoorigroup

渋谷公演を終え、次はネコフェス@神戸に向け勤しむ毎日

 
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
 
音楽を生業にする為のメソッドなんて、ハナから存在しないし、誰かの文献でチラッと目にするものの、それはもう過去のデータ。僕らは、もっともっと早いスピードの中を溺れまいと必死に泳ぐ。その姿がエンタメに変わるのも、また一興。
 
出来れば、スマートに成功したい!なんて誰もが思う最短ルートが一番、トラップ(罠)が多いし、泥臭く演じるのもデジタルで配信してる以上、嘘くさい。何がリアルで、何が成功か?なんて千差万別で十人十色。それでいいし、それがいい。
 

f:id:indosei:20190615201031j:plainf:id:indosei:20190615201114j:plain

 
後輩のsunnysiderが、稲毛K's DREAMで企画を打つ。以前、藤﨑くんがレビューしてくれた(https://ameblo.jp/sunnysider/entry-12462959766.html)恩もあるので、こちらで紹介しておく。個人的に、おこがましいけど、sunnysiderは正統派な継承者だと思っている。
 
それから、
 
長い付き合いになってきたシノブくんのバンドも、リリースを控えてます。新作からの先行配信ってことで、ライブ動画もあるので是非。
 
 
 
おこがましいが続くけど、SMG含め、このBlogをチェックしてくれてる人なら少しアンテナに引っかかるようなDNAが搭載されているはずだ。
 
でも、本音は実力に見合ったセールスを叩き出して欲しい。画面越しではなく、直接言うけれど笑
 
 
 

f:id:indosei:20190615201204j:plain