50,000

中々にして、怒涛の1週間だった。


マシリトの過去作配信、DOGMA x LORD 8ERZとT2Kの新譜同時先行発売が、全て4/20に重なった笑

f:id:indosei:20190427231045j:plain


JNKMNにも会えて嬉しかった。

f:id:indosei:20190427231131j:plain


本当に、ちょっと前じゃ、信じられないようなことが次々と起こっている

正確に言うと、(西野さんの”時計スピーチ”ではないが笑)”人生の11時台”を過ごしている実感はあるので、意識的に堪えたり、我慢していることばかりだから。

こと自分の音楽においては閃きの連続で、再始動後、だいぶエンジンかかってきたんじゃないかな、と思う。

その辺は、5/20リリースの新曲を聴いて貰えればわかると思います。

実は、素敵なお知らせをまだ、幾つか控えている。良くも悪くもSNS時代なので、現段階ではこのBlogに書くことすらはばかられるのだが…

そろそろ「こんな画面なんか越えて、現場で会いたいっすね!」という感じです。察して下さい笑

このBlogも、有難いことに50,000回読まれていることになる。自分なりにルールがあるので、初心に帰って ”人の為になること” または ”終わったこと” だけ、を今後は記していきたい。

なので、更新頻度は落ちるかもしれないけど、内容は濃くなるはずなので、引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m

f:id:indosei:20190427231251j:plain

f:id:indosei:20190427231314j:plain


仲間や後輩のツアファイやイベントラッシュもひと段落。


来月はカレー食べながらゆっくり話しましょう。