NIGHT WALKER

マシリトの近況報告ですが、レコーディング(音・素材を録る)、ミックスダウン(録った音を整える)が無事終わりまして、残すところマスタリング(作品にする為の最終調整)だけとなりました。


※絵画に例えるなら、額縁を選ぶ作業とか、料理なら、どの皿で提供するか?みたいな段階かな…

皆さんに聴いて貰う為、余韻も含めて音楽です。

何度か、書いてきたように、KEEP AND WALK 10thコンピに参加させて貰った『直射月光』、ANTIKNOCKのライブ直後にサプライズで配布した3曲入りdemo『上』そして、

活動再開から2年を経て、遂に(やっと笑)”オフィシャルな単独音源”というモノが完成します。

まだ、多くは語れないけれど、THA BLUE HERBのBOSSさんが書いていた記事(http://www.tbhr.co.jp/monthlyreport/)
僕個人は全く以って同感です。わかる!の連続。

近々、良いお知らせが出来ると思います。



今日はジョギング中、シノブくんに会ったり、

f:id:indosei:20190405004928j:plain


夜はtetote夫妻と夜桜の下を歩いたり、素晴らしい1日を過ごさせて頂きました。ありがとう。

f:id:indosei:20190405005209j:plainf:id:indosei:20190405005225j:plain

f:id:indosei:20190405005411j:plainf:id:indosei:20190405005433j:plainf:id:indosei:20190405005449j:plain

↑パーカー通販始めました。ご支援宜しくお願いします。http://ethnictokyo.com/?pid=140316570