#マイクのわ vol.10

 #マイクのわ vol.10 皆さん、お疲れ様でした。


参加者もどんどん増えてます。

誰もが最初は「セッションとか出来ないんですよ…」と言っていたけれど、

これはもう、セッションを通り越して、(ダサい言い方をすれば) ”超即席楽団楽曲実演大喜利コンテスト” に近いんじゃないかな、と思います笑

何より、ステージに上がる訳でもない、見学者の方々が超楽しんでる。1drinkのみで入場出来るとは言え、僕はこれが一番のバロメーターですね。

=モチベーション

f:id:indosei:20190402213543j:plain


また、6月7月辺りで、開催出来ればと思います。

¥3,000-でこれだけ遊べる場所も貴重ですよね。




深夜、吉祥寺では秘密の会合が続く…

f:id:indosei:20190402213604j:plainf:id:indosei:20190402213644j:plain


行きつけの中華屋、新(辛)メニューは最早、暴力。

f:id:indosei:20190402213719j:plain


↑パーカー通販始めました。ご支援宜しくお願いします。http://ethnictokyo.com/?pid=140316570


f:id:indosei:20190402213824j:plainf:id:indosei:20190402213841j:plainf:id:indosei:20190402213900j:plainf:id:indosei:20190402213918j:plain