幸せ

当然のごとく、楽曲を作る際には”自分ルール”があるんだけど、最近は、それを見直してます。


恐らく、書き出すと100個じゃきかないので笑

歌詞を書くというよりは、”詩をハメる作業”

に感覚が近いというか、ここ最近は特に、自分でそのハードルを上げてみて、ルール自体は縛りがキツくなるんだけど、産みの苦しみが(即ち傑作とは限らないが)やめられなくて

自分で作ったルービックキューブのように、「あーでもないこーでもない」と何度も何度も回転させては戻して、の繰り返しだよね、ってのを

つい先日、GATTEMさんと話したばかりです。

トラックメイカーですら何時間も、何十時間もミックスルームに籠るわけだから、「それが幸せ」と言い切れる環境に僕も感謝しなければ

共感して貰うより、なんとなく頷いて貰えたら。

f:id:indosei:20190316030309j:plain


2巻発売おめでとうございます。


漫画なんて、まさにソレの禅問答だよね。


f:id:indosei:20190316030517j:plainf:id:indosei:20190316030531j:plain


↑パーカー通販始めました。ご支援宜しくお願いします。http://ethnictokyo.com/?pid=140316570

f:id:indosei:20190316030559j:plainf:id:indosei:20190316030624j:plainf:id:indosei:20190316030649j:plainf:id:indosei:20190316030709j:plainf:id:indosei:20190316030729j:plain