やるだけ。

もう、既に、知っている人は多いと思いますが、僕らの第二の故郷『稲毛K's DREAM』に乗用車が突っ込んだ。



テレビでも報道されてたらしい。田中店長とつい最近、電話で話すことが出来た。何か力になりたい。仲間のお陰で、振替公演は対応できた。本当、熱いよ皆。動いてくれた長谷部店長にも感謝。

f:id:indosei:20190119171346j:plain


マイクのわ、vol.9

f:id:indosei:20190120043017j:plain


過去最高に盛り上がりました。ゲストの数、お客様含め最多記録。ドリンクが出た杯数にも顕著に表れている。次回は、4月の頭を予定。いよいよ、10回目。早めにオファー始めます。

少しずつ、ギアが入り始めている。2019年、派手にズッコケるか、相変わらず綱渡りの人生だけども。周りのお陰でしかない。やるだけ。

理由がないと動けない人になりたくない。求められたら、やるだけ。やらないより、やるだけ。

f:id:indosei:20190119171601j:plain

f:id:indosei:20190119171627j:plain

f:id:indosei:20190119171720j:plain