美しいアンバランス

匂いで、「リアルくさい」「リアルじゃないくさい」この境界線の解像度は、仲間と答え合わせしてる内に、アップデートされる喜びがあります。

”審美眼に忠実すぎる消去法”とも言えるので、生き辛くなるばかり(笑)だけど、超ビュッフェスタイルの現代社会、与えられる側で終わるのが嫌なら、自分の感性は自分で守る以外の方法はない。

与えられている割には、(後出しジャンケンで)不平不満をレビューする人たちにはなりたくない…

「行くぜマイノリティ」ってことで、

f:id:indosei:20181222132435j:plain


DOGMAくんのnew epが配信されました。


DJ GATTEM名義でもお馴染み、LORD 8ERZ先生のスルメなスメルの密閉感、溢れる音像と共に。

個人的には”美意識ナンバーワン!”アーティスト

STONEDZでご一緒させて頂いた時も、ストイックな立ち振る舞いに”かくあるべし”と言葉以外の”間”や、フィーリングで術中にハマりました。

その詩は、カタカタ/外来語/和製英語、を、オマージュ/コラージュ/サブリミナル、に散りばめる

”危険なバランス”とも言えるし

”美しいアンバランス”とも喩えられる

容量用法を守ってお愉しみ下さい。