お知らせ

f:id:indosei:20181214232453j:plain

f:id:indosei:20181201161109j:plainf:id:indosei:20181201161926j:plain



新年会 & 或ル日ヤスイくん退院祝いやります。

日時 : 2019年1月6日(日曜日)15:00-22:00予定

場所 : 大塚MEETS

会費 : ¥3,000-(3drink➕鍋放題 込み)

ゲスト : 深居優治 from 広島

内容 : ギターやカホンを用意しますので、1〜2曲ずつ歌って頂けたらと思います。※一般の方も入場出来るように現在、フライヤーを作成中です。

ご存知の方も多いと思いますが、10月末に交通事故で長らく入院していた、或ル日のヤスイシンヤくんが先日、無事退院しました。

ライブハウスに復帰するのは、まだ当分先になると思いますが、本人の意思的には1日も早く、活動再開出来るように(とはいえ、完璧な状態に戻るまで時間がかかると思いますが…)現在リハビリ中とのことです。

今回、大塚MEETS/長谷部店長の計らいで、新年会を催すことになりました。もちろん、ヤスイくんも来てくれます!入院中〜現在に至るまで、止む終えずキャンセルしたライブや、参加したかったイベントもあると思うので、(年内はゆっくり療養して)年明けに皆で集まれたらと思います。

気持ち新たに、2019年を迎えられたと思いますので、何卒、ご協力宜しくお願いします。