青と白の混じる先に見えるのか

パーソナルなBlogが続いたので、お知らせを。


吉祥寺WARP20周年イベント、に出させて頂くことになりました。チケットは今日から発売。

f:id:indosei:20181102155656j:plain


日曜日、昼の12:30からですのでお間違いなく。

11/21(水)千葉県は稲毛K's dreamにて、お店の23周年を祝うイベントに僕一人で出演します。

f:id:indosei:20181102155719j:plain


アルカラのタイスケくんとは、3年前くらい?に大阪でK兄の卒業イベントで、久しぶりにご一緒した。KenKenくん(RIZE/Dragon Ash)が、飛び入りで、IZASARABAのカホンを叩いてくれたことが印象的でした(笑)

昔、マシリトとアルカラは、K's dreamで共演させて貰ったことがある。あの時は、自分も(無駄にw)尖り狂っていたけれど、今、お互いが違うフィールドで活動していて、こうしてたまに会えることは貴重な体験だと思ってます。

この日は、自分が、リハーサルの度に、声出しの一環として歌っているカヴァー多めでいきます。

・もう一度キスしたかった/B'z
・PRIDE/チャゲ&飛鳥
・free fall/nilescape
・パーフェクトワールド/SILVER HALATION

は、確実に演ると思いますので、稲毛まで来られる方は是非。中央線、総武線で一本ですけどね。

両公演、Twitterのリプライ/DM等でも承ります。

f:id:indosei:20181102155806j:plain