暁の下では女が踊る

青山月見ル君ヲ想フ公演、ご来場の皆様、並びに共演者、スタッフの皆様、有難うございました。


f:id:indosei:20181024232406j:plainf:id:indosei:20181024233832j:plain


NECRONOMIDOL、リーダー柿崎李咲さんの生誕祭でした。バンドは僕らだけ(キャリア初だと思う笑)だったのですが、とても楽しめました。

青山でライブをやることも初めてだし、復活してから、トップバッターを演らせて頂くことも初めてでした。もちろん、セットリストも初の試み。

f:id:indosei:20181024232429j:plain


”初めて尽くし”がスペシャルな1日になって良かったです。何より、柿崎さん、お誕生日おめでとうございました。カリメアとお花を捧げました。

f:id:indosei:20181027001855j:plain


何度か、書いてることだけれども、僕は、アイドルも、ヒップホップも、ロックも、”ピン!”と来れば、自分の”音楽”という大きな土俵にカウントされるので、NECRONOMIDOLは大好きです。

昨日も、あちこちから、「マシリトとの親和性はわかる!」と言われて、嬉しかった。一方通行じゃなくて良かった、そういう嗅覚、ビビビ!に委ねて生きてるので、本当にありがたかったです。

いつも、嘘をつけない、よりも、嘘をつかない、が、より人間臭くて、僕は素敵だと思います。

f:id:indosei:20181024232846j:plainf:id:indosei:20181024232907j:plainf:id:indosei:20181024232923j:plain