僕はずっと遊んでいたい2

昨日のBlogが、伸びてる割には、だいぶ雑な(笑)書き方だったので、もう一度、注釈を入れておきます。


生まれた場所、育った環境、周りにいた人、自信、劣等感、様々な理由が、人それぞれにあることは百も承知

”お願いされて始めた”わけじゃないなら、一つでも貫いて欲しい。貫いてみたい。

大の大人が、真剣に遊ぶことなんて、世間一般ではお笑い種かもしれない

”ずっと遊んでいたい”のは、僕のわがままだから

君は、君のわがままを見つけて欲しい

立場、事情、いかんに関わらず、真剣に遊ぶことが、理解される日も、そう遠くはない。

同じ土俵の上で遊んでいるつもりなら、今更、名札なんて気にしないで、

”お互い様”でいいじゃないですか。


f:id:indosei:20180927232142j:plain


少なくとも、自分は満島ひかりさんに会うまで、音楽はやめない、という新しい目標が…笑

動機が不純?上等です。