2つのヒューマンドラマ

あちこちで、評判のいい、REPEATER、待望のEPがディスクユニオンで取り扱い開始です。


f:id:indosei:20180925212430j:plain


橋本くんとは、the lipplesの頃からの付き合いだから、かれこれもう10年くらい経つのかな、前のバンドが解散して、ギタリストだった彼は、弾き語りを始めて、かなり良い歌うたいだったなんて、その時、初めて知ったけれど、ソロ→2ピースを経て、2016年くらいから4人組で活動中。

自分の生業的にも、色んなライブハウスや、若手〜ちょっと格上のバンドさんなんかにREPEATERを観てもらう機会が、去年、今年と多くて、その度に、かなり評判良くて、嬉しかったですね。

血と汗と涙の結晶、というと大袈裟に聞こえるかもだけど、彼らなりのヒューマンドラマが刻まれた名作なんじゃないでしょうか。リンク先には、橋本くんが、REPEATER結成時から敬愛してやまない、羅 悠靖 (Curve)氏のグッとくるコメントも掲載されてます。https://diskunion.net/portal/ct/detail/1007761449

そして、

同時リリースということで、『SAD COMMUNICATION 3』も取り扱い開始します。

f:id:indosei:20180925212451j:plain


移動型ライブハウス、ハコなし店長(笑)、色んなことを言われたけれども、計8会場、10公演、50アーティスト以上が携わってくれた、2017年3月〜2018年2月の記録、活動の集大成、こちらも素晴らしい仕上がりになっております。 

レビューは、sunnysider藤崎くんのBlogに感銘を受けたので、そちらから引用させて貰ってます。https://diskunion.net/portal/ct/detail/1007761461

是非、併せて読んでみて下さい。

※どちらの作品も、リンク先に、試聴版やダイジェスト動画があります。