ナラティブの行方

そういえば、一ヶ月前に、こんな日記を書いていた。http://www.indosei.com/entry/2018/08/09/012203

今は、あの新宿の夜を乗り越えて、もっともっと、フラットになった感覚

チョロQに喩えるなら、指を離す方向は定まったというか

フリーランス(?)あるあるなのかもしれないけど、変化は受け止めていきたい

変化は、あって、然るべきだ

と、自分にも言い聞かせてます。

おべんちゃら一切抜きで、周りに助けられている

一般的な仕事、という感覚とは、少し違う生き方なのかもしれないが、やりたいことだけやりたい

やりたいことは、周りの人たちと作る

自分は、打ち合わせに顔出したり、求められたら、素直に答える(応える)だけ

長期的に見て、覆したい

何を?

価値観そのものを。

もう一度、時代を作るつもりで

匂いを嗅ぎ分けて、ここに辿り着いた人に読んで貰えたら、それがベストです。