どうかしてるぜ

セトリ、マナー論争、挙げ句の果てに楽屋泥棒…


「これだから、ライブハウスは面白くないんだよ」と、部外者に呟かれる始末。

また別の方向から、

「当事者じゃないのにうるせーよ」と。

言い返したい気持ちもわからなくはないけれど、”(そもそも)部外者に騒がれることしなきゃいいのに…”としか思わない自分は、結構ドライなんでしょうか笑

ある種、騒がれてナンボ、な側面もあるとは思うけどね、最早、”何が目的なのか”わからないもんです。

頼まれてもいないのに、日常丸出しなSNS上げたり、わざわざ、アーティストイメージを自分から崩すようなこと、する必要全くないと思います。

(自分も料理と猫は上げる癖に笑)

さて、素晴らしいイベントが決まりました!

言わずもがな、エキセントリック200%なラインナップ、夜が似合う人たち、リアルとファンタジーの懸け橋、迷宮入り事件のホームラン予告。

f:id:indosei:20180322011207j:plain


2018年5月13日(日)
吉祥寺WARP×INOGASHIRA CREW presents
「Combine our power.」

マシリト
STONEDZ(MEGA-G&DOGMA&DJ琥珀)
裸体のシルエット
AYNIW TEPO

【DJ】
RYUJI(rega)

ADV/DOOR/¥2200/¥2700
OPEN/START/18:00/18:30

ご予約はお早めに。煽りじゃないです、コレ。