音を出すことをビビらずに。

マイクの「わ」vol.3、めちゃくちゃ楽しかったですね。お疲れ様でした。

 

f:id:indosei:20171008161544j:plain

 
即興とかアドリブって苦手(´-`).。oO(本当はやってみたいけど
 
そんな人はもちろん、あるいは挑戦する人たちを眺める絵だけでも、十分楽しめる素敵なイベントだと思います。
 

f:id:indosei:20171008161613j:plain

 
次回は、11/16(木)赤坂TENJIKUにて、計画中です。
 
参加者が多ければ、やりますので、是非コンタクト頂ければ幸いです。
 
 
 
 
浅草橋ethnic tokyoさんから発売予定の”MAKAI” Tシャツ/パーカー(デザインはregaのAoki Akinobuくん)をタイミング良く、受け取りに行ったのですが、素晴らしい出来映えに驚きました。
 

f:id:indosei:20171008161656j:plain

 
また、この作品については、改めて書く予定ですが、早めに欲しいという方がいらっしゃいましたら、TwitterのDMから、こっそり連絡頂ければ幸いです。
 
 
 
 
色々、告知をしないといけないので、下にフライヤーをまとめます。
 

f:id:indosei:20171008161742j:plainf:id:indosei:20171008161808j:plainf:id:indosei:20171008161830j:plain

 
ソロで大阪、セイウィズで府中、マシリトで甲府、そして、来月の自分主催イベントになります。
 

f:id:indosei:20171008161917j:plain

 

 

 

 

本日の脳内BGMは、


HAWAIIAN6 : Wings [OFFICIAL VIDEO]


チラッと何曲か、コーラスさせて貰いました。


勇太くん、HAWAIIAN6の皆さん、アンドリューさん、ありがとうございました。発売おめでとうございます!


f:id:indosei:20171008162333j:plain