2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セックス スポーツ スクリーン

世間のコロナ恐慌、とはまるで関係ないような 井の頭公園のほとりで、子供たちは走り回っている。 実生活に何か影響があるのか、と言えば 少し、鎖カフェに訪れてくれる人が少ないかも というくらいで あとは、ライブハウス関連のイベント中止/延期のお知ら…

忘れさせて

MVが一つ、完成した。 公開はもう少し先、恐らくライブ告知と併せて マシリトのTwitterアカウントから発信予定です。 素材は11/20にANTIKNOCKで行った、20thイベント アルカラとの2マンの模様を舞台裏も含めて、映像化してます。 コータくん、関川社長に感謝…

「98%」

前回のblogの補足 俺は自分の意思で(他にものっぴきならない状況変化もある)ANTIKNOCKを離れたので 98%を否定するつもりはない。 自分の力で、"これから"を作っていけば良いのだから SNSの発達により、人々の性根や美意識が"良くも悪くも"見える 面と向かっ…

「2%」

ここ数日、色んな人と話して感じたことを 脳内整理するために書いてる。メンヘラみたいだけど。 言わば、"承認欲求"の為に表現活動をしている と、言い切れる人は大変"ピュア"だなと感じた。 俺は全く同感しないというか、人並み(いや、もしかしたらそれ以上…

逆に新しい

昨日、久しぶりに大ちゃんとスタジオに入った。 新曲3つ、細かいアレンジを詰め直し、RECに突入する為の楽曲のサイズ BPM つまり基盤は整ったように思う。 弘明くんは大阪にいるから、データでのやり取りになるけど彼ならきっと素晴らしいベースを考えてくれ…