2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想敵

一昨日、書いたblogが何故だか600人くらいに読まれていて驚く。基本、頭ん中整理したくてしたためてることが殆どだから、申し訳ないというか ありがとうございます。 一言でまとめると「早く音源出したいな」「映像完成が待ち遠しいな」ってことなんだけど …

血の繋がってない家族

ルノアールに来ている。 自分が独立した3年前、最初の頃はよく通ったもんだ。もうすぐ4年が経とうとしている。 孤軍奮闘(今も、だけど)してたあの頃に比べて、周りに恵まれたお陰で仲間も増えた。 血の繋がってない家族のような。 2020年版のスケジュール帳…

コッチ側

今日は鎖に新潟から大越(RAPTOR)が遊びに来てくれた。 海斗くん、亮くんも合流して2人は初対面のはずなのに機材の話やトラック制作について熱く語ってたみたいだ。 彼ら3人がそうであるように、以前バンドをやっていたが今は1人でシコシコと音楽に勤しんでる…

絵が見える音楽

お馴染みの後輩の宣伝になるけど、ryo hinoue渾身のアルバムそのリリースパーティーが行われます。 彼のバックグラウンドを活かして本物のソムリエがワイン3種をプレゼントするという企画。 テクノ/ハウス/ラウンジ辺りが好きな方、ヒップホップのビートを新…

舐められたくない

マシリト、新年の作戦会議が行われた。 繰り返し書くが、現在は俺が作詞作曲 ドラムは石川大輔、ベースは川敦(お休み中)に代わり岩城弘明 ディレクションにあんびるはるか / トバさん 関川代表、RECエンジニアのお嬢 計7〜8名で構成されるクルーとして動いて…

辺境の地から

一蓮托生2020 の準備をしている。 今年は4/13(月)〜4/19(日)までの一週間 場所は大塚MEETS LANPAZIE柴兄と長谷部店長 それから各日程ごとに担当のアーティスト ブッキング/相談役を決めて 少しずつ連携を始める。 自分にとっても、ANTIKNOCK時代の残党という…

柄にもない

晋念界、お疲れ様でした。 去年はヤスイくんの事故から復帰を祝うイベント として皆に力を貸して貰ったわけだけど 今年は平和そのもので良かった。 まなかちゃん 大上さん 鍋&デザートまでご馳走様でした。 MEETSの皆さんも今年一年、改めて宜しくお願いしま…

たった一人の

一年に一度の帰省 親父の実家である茨城は赤塚に日帰りして来た。 流石に、もうこの歳になると感謝しかないが 結構、自分は父親とサシでいるのが苦手だった。 今も、少しだけ正月を迎える度、軽くナーバスにはなる。 うちの家族は、母親、弟含め、4人が別々…

擬似有名人

あけましておめでとうございます。 本年も何卒、宜しくお願いします。 大晦日は、やや恒例となりつつある 両国SUNRIZEへ 裸体のシルエット MUSHAxKUSHAを観に。 からの安安でカウントダウン 友人たちの口論、それぞれに譲れないものを 確かめ合いながら2020…