2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「闇」営業

日本暗闇音楽協会のTシャツ、残り僅かですので、何らかの手段を通じて自分に連絡下さい(笑)入会費3,000円で、永久会員。ステッカー付き。今日は、まず大久保にレイトくんとNONMALTのツーマンを観に行って来た。踊り狂っちゃった。夜は、ANTIKNOCKに移動して…

聖人君子

未だにそういう人がいるのか、わからないけれど、シーンを盛り上げようとか薄ら寒い御題目を掲げて、ライブハウスとか業界の揚げ足取りに必死な連中のこと。なんだか芸能界のイザコザを静観していると、そんなことを思い出したりした。最早、インターネット…

#日本暗闇音楽協会 #十二月二十三日 #裸体のシルエット #LANPAZIE

日本暗闇音楽協会、久しぶりに動きます。盟友の凱旋、そして新たな旅立ちを記念する一日となります。ここぞとばかりに、LANPAZIE兄やんも力を貸してくれてありがとう。DOGMAくん、GATTEMくんのお陰で、これまた予想外(?)の角度から日本暗闇音楽協会がジワジ…

徹する。

昨晩、柴兄と毅くんと朝まで話した。2人には、すごく影響を受ける部分も多くて無駄がない、隙がない、似合わないことはしないが、三拍子揃っている。”バンドをやりたい”という超ピュアな動機と”音楽を作りたい”という気持ちが、ここ最近、自分の中でかなり良…

狂って候

次のライブ、13(土)にあります。出番はド頭12:00〜新宿ANTIKNOCK(kids size専用カラー作りました)諸事情により発表が遅れましたが、これ以降のライブも諸事情により未定です。誤解を招かないようにも、記しておきますが、マシリトは続きます。新曲も既に2つ…