2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

背中たち

先日、鎖に来た超怪しい客が自分の中高を共にした同級生だと気付くまで、お互い時間はかからなかった。まさかの展開にどちらも驚いたが、不思議なもので「あいつ覚えてる?」って話を名前で振られると意外と顔まで思い出す。おおよそ、20年以上ぶりに偶然の…

#TABOO1 #イルブロス #齊藤真聖 #ヤングキング

TABOO1画伯の漫画、『イルブロス』が本日発売されました。自分は先に読んでしまったので、ネタバレしない程度に書きますが、漢さんの名著『ヒップホップドリーム』を読んだことある方なら、思わずアッと言いたくなるようなシーンも多くて、”フィクションとノ…

メランコリア

神戸、アルカラ主催「nekofes 2019」ありがとうございました。語ると長くなりそうなので、写真多めに上げておきます。クルーの皆もお疲れ。俺たちの出番中に最前列で歌うタイスケくんを見て、自分よりもずっとレベルの高い人間だと思いました。昔、K's dream…

#DEADDISCOSANFRANCISCO #マシリト20th

2007年の作品、3rdアルバム『DEAD DISCO SAN FRANCISCO』がサブスク解禁しました。https://linkco.re/p3Y8YbHZ裏話をしてしまうと、俺の中でこのアルバムは未完成なんです。何故かというと当時、ドラムを叩いてくれてた柴田(ロリコン)が、製作中に辞めると言…

#sunnysider #shinobumotoorigroup

渋谷公演を終え、次はネコフェス@神戸に向け勤しむ毎日 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 音楽を生業にする為のメソッドなんて、ハナから存在しないし、誰かの文献でチラッと目にするものの、それはもう過去のデータ。僕らは、もっともっと早いスピードの…

69の日

渋谷CYCLONE公演、69の日ありがとうございました。SEIKIが撮ってくれた動画が出回ってて、俺の変顔が際立ってますが、お食事中の方は失礼(笑)そんな、15年来の友人のイベントTERROR SQUAD & ノケンアルカラ武史くん素晴らしい邂逅が詰まってました。次回は、…

覚悟完了

遂に、明日、半年以上振りのライブをする。そして、ギリギリ間に合った新作teeシャツ30枚限定で発売します。サイズは、M,L,XL¥3,500-宜しくお願いします。テラー、ネクロ魔、COCOBATと僕らにとってはこれ以上ない復帰戦若手組も評判良いのですごく楽しみです…

新しい宿

どうしても、借りを返さなきゃいけない人や場所があるとしたら、新宿で関わった物語が多い。ANTIKNOCK、HILLVALLEY STUDIO、9sari group、全て明治通り沿いの僕の居場所である。アーティストとして、先ず結果を出すことがその全てに報いる術となるのは明白。…