2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暇人かよ

↑Twitterからの拾い物ですが、初心忘るべからずということで、自分も記しておきます。(mixiっぽいよね)1.ギター2.39歳3.中2の冬4.バックトゥザフューチャーの文化祭のシーンに痺れた(特にタッピングと背面弾き)転校して来たばかりの深澤くんから借りたHELLOW…

抗うのは、今。

新潟 三条 お疲れ様でした。毎度、毎度、集まってくれる皆には感謝しかないです。ありがとう。今じゃ、ベースのケスケくんが、新潟住まいになってしまった、The life plantの勇姿昨日で、活動を休止した、TEQUILA PARTY EFFECTの覚悟しかと見届けて来ました…

みんな違ってみんないいけど

最近、Twitterを見ていて思ったことシリーズになってしまうんですが、(電車に長いこと揺られている間、暇なので)シーンだか、業界だかを、盛り上げよう、盛り上げよう、みたいな声というか文字、まるで”盛り上がってない”人が言いそうで、コスパ悪いです。バ…

チョロQに喩える

おおよそ、半年後、早くて、3ヶ月後、に自分が読んだら「ああ、そういえば、夏くらいに、そんなこと考えてたっけ」程度の内容自分に向けたツマラナイ文章独り立ちをしてから、チョロQに喩えると、車体を、後ろに、引っ張れるところまで、引っ張れた気がする…

変えよう。

9.7 fri @ANTIKNOCK 販売開始となりました。http://www.antiknock.net/detail/2018/09/07/#2640本当に、ありがたいことに、プレイガイドでの予約チケットが売れているそうで、まだまだ、ライブハウスにも、夢ありますよね。もちろん、ANTIKNOCKでの店頭販売…

っぽい、モノ

音楽がやりたいのか / バンドがやりたいのか / バンド”活動”がしたいのか / 芸能人になりたいのか人それぞれ、好きにすればいいと思います。但し、ダサい言い方にはなってしまうけれど、ロック と ロックっぽいもの は似て非なるものなので、その審美眼はゆ…

低空非行

マシリトのライブが決まりました。既に、先行販売分は、かなり売れているようなので、確実にゲトりたい方は、(https://t.livepocket.jp/e/zr-v1)こちらからお願いします。新曲をやります。ここからは、超個人的な話だけど、自分の作曲人生で、マシリトの「カ…