2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

探してたことなんて、言えない

今日は、ドビュッシー命日、没後100年目とのこと。 また、 DEEP PURPLEの「MACHINE HEAD」が、46年前の今日リリース MOTOR HEADの「OVER KILL」が、39年前の今日リリース SEPULTURAの「ARISE」が、27年前の今日リリース とのこと。 そして、 この映像は、ち…

どうかしてるぜ

セトリ、マナー論争、挙げ句の果てに楽屋泥棒…「これだから、ライブハウスは面白くないんだよ」と、部外者に呟かれる始末。また別の方向から、「当事者じゃないのにうるせーよ」と。言い返したい気持ちもわからなくはないけれど、”(そもそも)部外者に騒がれ…

小銭よりも足りない頭で

さすがに体調を崩しましたね(笑)まあ、よくここまで持ち堪えてくれた自分の身体って感じなんですけど。趣味はジョギングで、多いときには週2、週3で走ってはいるものの、蓄積系の疲れには勝てないなと。パブロンゴールド、ガブガブ飲んで、とにかくゆっくり…

お口にチャック

八王子サーキットフェス『HACHIDORI』お疲れ様でした。午前中(11:55〜)MATCH VOXで音を出すなんて、初めての経験でした。 市政や町ぐるみで、こんな大きなお祭りが出来ちゃうなんて、主催のthe well wells奥くんは本当にすごいです。また、今度ゆっくり遊び…

「悲しかった」こと

2018.02.28 SAD COMMUNICATION FINAL DIGEST 十二月二十三日(というバンド)、一星くんのBlogを読んで、ハッとさせられました。 「悲しかった」は過去形の台詞、確かに、今はどうなんだろう… 「まだ、悲しい?」(still sad?)と最後に訪ねることで一つのピリオ…