2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【募集】潜在的目立ちたがり屋

ひょんなことから、始まったライブハウスでの大乱交パーティー。とは言ってもエッチなやつじゃないです。 初回は、赤坂club TENJIKUさんで開催しましたが、そもそも「わ」シリーズは四谷Outbreak!利権(笑)なので、満を持して第2回目の開催となりました。 9/2…

古今東西のスタイルウォーズ

SAD COMMUNICATION day7,day8が終わりました。AFTER PARTYも含め、全三日間、携わってくれた皆様に感謝致します。ありがとうございました。今回は、松波哲也 氏のリリースツアーというタイミングに合わせ、府中FLIGHT/studio FLIGHT、両国SUNRIZE、そして、…

マイナーチェンジ

昨日は、自分がシンガーとエレアコを担当する、SEI WITH MASTER OF RAM のkey:yukadenpaとgt:ノケンの3人(dr:亀さんは不在)で、集まって、御飯を食べて来ました。 来月頭から、レコーディングをしようと思います。 「カモメナルコレプシー」「対岸のファイ…

負け犬賛歌

初心、忘れるべからず。 ということで、昔に書いた、赤裸々なBlogをリンクします。 http://seiwithmasterofram.blogspot.jp/2017/02/blog-post_12.html?m=1 このリンクの向こう側には、更に昔のBlogがリンクされていたり、と、自分が何故、この生き方を選ん…

青春代理店

自分の仕事を通じて、最近は特に地方遠征を紹介させて頂いたり、いわゆるツアーをブッキングさせて貰うことが多いのですが、とにかく遠征ライブ初体験の人やバンドマンから、「楽しい」「もっと早くから外に出れば良かった」等のお便りを頂きます。今の時代…

ヤンサマ

昨日は YOUNG SUMMER FEST にフードとして出店させて頂きました。yu-Riくんがお手伝いできて来てくれて、本当に助かりました。 久しぶりに自分が開発した”エスニック鳥串”を販売(去年末はこれで食い繋いでいたと言っても大袈裟じゃないです笑)しましたが、15…

不毛なスパイラルゾーン

⚫︎⚫︎が「好きか?嫌いか?」というのは、つまり、超主観・超自分目線で、⚫︎⚫︎は「上か?下か?」と、ほぼ同義語なんだと気付かされるタイミングがあります。 究極を言うと、上も下も、本来はないと思いますが、潜在的に「自分を下だと感じてしまう」ことで、…

一連托生

界隈、というワードが相応しくなって来たんじゃないでしょうか。 そんな二日間に、自分も SEI WITH MASTER OF RAM として出演させて頂きます。 SEI WITHも近々、レコーディングを進めて行こうと思います。 マシリトとの住み分けは、先ずメンバーの数が違う…

螺旋状の邂逅

あの光景から、既に一週間が経った、そんなことを考えていると、どちら(ステージ上⇄日常)がリアルで、どちらがファンタジーか、自分でもわからなくなりますね。 新譜「上」の感想、まだまだお待ちしております。 自分が井の頭公園の次に、永住しても良いかも…

体験のコレクション

やっと一息ついて、個人的な仕事をする為にルノアールに来てます。 例の音源(上)、販売はしないのでしょうか?という問い合わせを幾つか頂いてるのですが、現段階では未定です。すいません… しかし、音源というのは制作者の元を離れた瞬間から、既にそれは”…