マレーシア


誰かが言っていたけれど、もうダメだ!これ以上出来ません…というところで夢が叶うという話

 
僕は結構、信じてます。つい最近もソレを実感。
 
実際、2月の後半は超ダウナーでマジ鬱になりかけた(笑)、今思えば、ラッキーな試練だと思う。
 
もっと、色んな人と話して、視野を広げなければならないタームに来ている。先日の一蓮托生が思いの外、盛り上がって再確認出来たこともある。
 
こう言っちゃアレだけど、音楽と音楽にまつわることだけで生活をサイクルさせる用意は出来たので、少しずつ、一人ずつに、お話していきます。
 
まぁ、平たく言うと”覚悟が決まった”ってやつ。
 

f:id:indosei:20190328222316j:plain

 
日本暗闇音楽協会 x 大塚MEETSのタッグで、マレーシアから来るカオティックインストバンドを迎え撃ちます。動画、チェックしてみて下さい。
 
 
 
 

f:id:indosei:20190328222340j:plain

 
↑パーカー通販始めました。ご支援宜しくお願いします。http://ethnictokyo.com/?pid=140316570
 
 f:id:indosei:20190328223000j:plainf:id:indosei:20190328223027j:plainf:id:indosei:20190328223044j:plain