お知らせ

独立して3年、表立った営業は一切して来ませんでしたが、水面下では、だいぶゲリラ的(笑)動きを着々と進めて来ました。


最初から、手広くやるのではなく、”守りたい場所” ”守りたい人” を見極めるには、おおよそ1,000日という数字は、ちょうど良かったのかもしれません。

気付けば、付いて来てくれた人も5〜60人くらいいて、本当にありがたいと思ってます。

僕の仕事は、一概に、一言で言い表すのは難しいのですが、本音で”好きなアーティストを、好きな場所に繋げる”ことだと思ってます。

その他、細かいアドバイスや、ブッキングの制作、フライヤーの発注、告知のお手伝い等、様々な業務はありますが、基本的には、理想も、活動そのものも、先述したことがベースになります。

本題に入りますが、”照準を絞り、後はトリガーを引くだけ”というところまで来たので、皆さんに協力して貰いたいことがあります。

僕は、僕の思う、良い音楽とたくさん出会いたいと思ってます。そんな人たちと一緒にイベントをしたり、良い景色を見たり、人同士が繋がった横顔を見ているのが、とても幸せです。

漠然としているように聞こえるかもしれませんが、皆さんから”キッカケ”を貰えたら、僕は一生懸命仕事するつもりです。どんな形でもいい。

日本に存在しないタイプの職種、ポジションだとは、重々承知してますので(笑)、常に”キッカケ”を探しています。

ここには書けない(&書き切れない!)方法、展望、アイデアが3年間分あります。今後、それらをオフィシャルな形で、仕事に繋げて行く予定です。

それから、僕は、クラウドファンディングとか出来るガラじゃないので(笑)、直接、物を売ることにしました。日本暗闇音楽協会のパーカーです。

f:id:indosei:20190306190006j:plainf:id:indosei:20190306190021j:plain


本日からオンライン販売が始まったばかりです。


協力してくれた、『ETHNIC TOKYO』さんにはもちろん、海外での活動が激化する『裸体のシルエット』や、それに付随する、自分の仲間、身の回りの音楽・イベントに還元します。

皆さまのご支援、何卒、宜しくお願い致します。

あっ、

2月は100km走れませんでしたが、遂に70kg代目前!距離も伸ばして、ペース上げて頑張ります。

f:id:indosei:20190306190415j:plain


f:id:indosei:20190306190445j:plainf:id:indosei:20190306190512j:plainf:id:indosei:20190306190544j:plain