折り合い

身体が”待ってました”と言わんばかりに一週間ぶりに走る。変な夢を見たせいか、自分は意外と未練たらしかったり、優柔不断だったりするのか、と思う。


RECでアウトプットされた分、やっと余白が生まれて来た感じ。相変わらず、一日中ギターを弾いてる。

来週はvo.RECがあるから、コーラス、ハーモニーを考える。中島みゆき、松任谷由実、MEGADETH、QUEEN、チャゲ&飛鳥なんかを参考にしながら。

もとい、大袈裟なハモりが入っている音楽は好きだ。BLIND GUARDIANとか、やり過ぎだけど(笑)

リスナーとして”好き”の感覚と

プレイヤーとして”心地よい”感性を

折り合いつけなければならない。

そう考えると、今まで出会った音楽の全て、人間の趣味趣向全部がサンプルとなるので、改めて、ありがたいと感じます。

f:id:indosei:20190217183548j:plainf:id:indosei:20190217183616j:plainf:id:indosei:20190217183635j:plain