デッサン

レコーディング初日無事終了

f:id:indosei:20190212114610j:plain


デッサンは上手くいったんじゃないかな

という感じ。

エンジニアのお嬢はもちろん

ドラムチューニングを買って出てくれた大高M.N.B氏の暗躍がガッツリ光る素材が録れたんじゃないかと。

以前、書いた、クリック導入の話しを筆頭に

”今までのマシリトルールだと無かった分野”

に手を出しているので、それは例えば、ハーモニーだったり、ギターを複数使い分けてみたり、

(他のバンドじゃ当たり前のことかもしれないけれど、僕らはやったことが無かった)

作業そのものが新鮮で経験になります。

今日から、実際にアンプを鳴らして音色を決める

昨晩は、眠れなくて、ブライアンアダムスを聴いた。

高校受験の時に、勉強しながら愛聴してたベストアルバム。

f:id:indosei:20190212114637j:plainf:id:indosei:20190212114706j:plainf:id:indosei:20190212114721j:plain