印藤勢の新奇録

少数精鋭のロマンス

夢を満たしています

このBlogもお陰様で40,000viewが達成される。星川さんやプロの方からしたら、1ヶ月で何十万viewも稼ぐので、僕の場合(広告も付けてないし)データから察するに200人前後の方たちが、200回読んでくれた数字=40,000という事になる。


流行りのライフハックを書いてるわけでもないし、オススメのコスメを紹介してるわけでもない。ほぼ、自分の主観のみで構成された、エゴと思想のリサイクルショップみたいなものだ(?笑)

おこがましくも、自分の文章で、何かが変わるとか、思っちゃいないが、少なくとも、🎶僕が僕である為に〜 (by 尾崎豊) 的記録をつけているのと、周りの限られた仲間や環境が、少しずつ、良い方向に変化していることを願って書いてます。

今日は月が綺麗だ。

大きな歯車を動かすのは、その大きさに比例して時間がかかる。今、自分が動かしたい歯車の大きさは大体、見当がついている。そもそも、生きてる間にその歯車を回し切ることができるのか?果たして間に合うのか?疑問だが、誰かに褒めて貰いたくてやってる訳じゃないからなぁ…と思う。

一昨日、スタジオの休憩中にトイレの鏡で見た、自分のしかめっ面が忘れられない。”音を楽しむと書いて音楽”なんて詭弁だろ⁈と誰かに八つ当たりしたくなるくらいには追い込まれている(笑)

幸いなことに、とあるアーティストのカヴァーをノリで演奏すると、いかに僕らが今詰め過ぎていたか解った。やっぱり音楽って楽しい。(おい!)

僕にとっては、仕事も同じ。生業として、この状況を選択できた事が幸せだ。たまに、セブンイレブンの冷凍うどん(2玉100円)に生卵と醤油をブチ混ぜて食べるだけの質素な生活も続くけど、心の何処かで、”こういうの期待してた”んだと思う。

これからも、宜しくお願いします。