印藤勢の新奇録

少数精鋭のロマンス

ルチンさん

新宿にヘルミッショネルズとCurveに会いに行きました。duesの松尾くんも元気そうで何より。

 
ヘルは、最後の曲で、前任のアキラ君&ツヨシ君が飛び入りして、久しぶりのトリプルボーカル
 
ちょっと、目から鼻水出てしまいましたね。
 
お互い色々あったけど、ANTIKNOCKでの付き合いは最古の人間、仲間であることに変わりは無いから。
 
Curveは、リハーサルだけ寄らせて貰ったんだけど、(逆に冷静に観れたお陰で)相変わらず歌に対してストイックで、かつギターのヴォイシングが”そんなハイフレも使うの⁈”って感じで、驚きましたね。同じギターボーカルとして刺激貰いまくり。
 
 
 
最近、富士そばばかり食べているので、体の半分はルチンで出来てるような気がします。
 
富士そばは、演歌が流れているのがいい。昔、松澤世紀(COCOBAT/CYCLONE)にラウドロック系のDJイベントに呼ばれたとき、皆、ダブステップとか、ゴリゴリな選曲なのに、僕、一曲目から『津軽海峡冬景色』流したんですよね(笑)
 
世紀くんが、DJブースまでダッシュで来て、(クラブが)「富士そばになっちゃうよ〜!!」って、何度も絶叫してくれたのを思い出します。
 
もちろん、ギャルとエモボーイたちは、フロアから殆ど居なくなりましたね。すいませんでした。
 
最近、グッと来た名言を貼っておきます。
 
島田紳助

f:id:indosei:20190115013749j:plain

 
ロバートフィリップ (キングクリムゾン)

f:id:indosei:20190115013914j:plain

 

f:id:indosei:20190115013944j:plain