魂が結氷される

昨日は、マシリト2019年初顔合わせ

ディレクション&デザイン担当の
あんびるはるか
音源&レコーディング担当の
松井歩美お嬢
そして、我らがボス
関川達彦
というメンバーで中華を囲みました。

f:id:indosei:20190111014858j:plain


3時間くらい喋ったけれど、2時間半は超プライベートな話
ユニコーン『素晴らしい日々』の一節
”暗い話にばかりやたら詳しくなったもんだ”
をジで行く感じ(笑)

残り30分で、(恐らく来月から始まる)レコーディングの話、新曲のアレコレ、サブスク/ストリーミング/MVについて、と大体の年間計画
を決めるというラストスパートが功を奏し?
あっという間に解散

ま、逆に言えば、そんな頼もしいクルーいないですよね。

近所でレオナくんが呑んでるということで、夜中2時くらいまで、関川社長と3人で雑談
吉祥寺に住んでると、最早、当たり前の光景
スタンド使い同士は引き合う的な。

今日は、いたずらに寒かった。誰かが、統計を取ったらしいけれど、電車の人身事故が起きる確率って、急に気温が下がったときらしいです。

あぁ、なんかわかるなあ。それ以上は考えたくないけれど。

夜は、ここ最近、よく登場する(笑)作曲家AZUSAさんとカラオケ行きました。もう、お互いの選曲がツボに入り狂い散らかして、店を変えて音楽談義の嵐、嵐、嵐…

公園散歩して(これまた隣駅在住という神懸かり!)今、家に帰って来てからも、まだLINEで音楽の話してます。