印藤勢の新奇録

少数精鋭のロマンス

2018年、お世話になった方々へ

2018年最後のBlog(になると思う)ってことで、いつもニッチな内容の自分の雑記をチェックしてくれている皆様に、改めて、感謝します。ピース。


昨日で、鎖カフェの年内営業納めでした。

f:id:indosei:20181229011505j:plain


漢さん、Mr.小林さん、3uraさん、ケイさん、9ちゃん&エルちゃん、いつも遊びに来てくれる皆さん、本当にありがとうございます。写真は、たまたまPONYくんがいらっしゃったので、一緒に。

様々なバンドマンや、数々のライブハウス関係者も、よくお茶しに来るようになって嬉しいです。ちょっと、おこがましい言い方かもですが、あのキッチンは、僕の”第2の家”だと思ってます(笑)。

一昨日は、自分が理事長を務める、日本暗闇音楽協会主催イベントでした。裸体のシルエット、凱旋ライブワンマン。LANPAZIE/BLACK BUZZ総帥の柴兄のお陰で、超特殊な内装になりました。

f:id:indosei:20181229011708j:plain

f:id:indosei:20190101204717j:plain

f:id:indosei:20181229011953j:plain


(来世はジャーマンメタルのドラマーになるの図)

2月にSAD COMMUNICATIONが終わり、先述した、日暗やBLACK BUZZ、それから、壬戌会など、様々なクルーが現れて、皆、躍起になりながら地下室を遊び倒しました。完全に時代は、バンド主導で、”なんかアイツらの周りいつも楽しそうでいいな”って雰囲気が、嗅覚鋭い人間や、感度高いアンテナを持つ人たちに向けて、育っていくことが本望です。僕たちはいつでも待ってる。

f:id:indosei:20181229015652j:plain


最後に、マシリト。自分のバンド/音楽が、ある種、リハビリ期間終了と言いますか、見方を変えれば、”再始動効果”みたいなものは薄れてきたと思います。暫く、ライブは演らず、潜伏期間に入るでしょう。近い内容のBlogは、ここ最近、連投したと思うので割愛。一つだけ言えることは、(あくまで僕個人の生活/人生目線で)最初に書いた、鎖カフェのことも、先の仲間たちの行方も、僕自身が、プレイヤーとして、もう少し結果を出すことが、より良い未来になることを描いているからです。誰からも頼まれた訳じゃないけど(笑)

来年も宜しくお願いします。