印藤勢の新奇録

少数精鋭のロマンス

4人目のメンバー

少し早いですけど、マシリトとして、今年は本当にお世話になりました。皆さんのお陰です。


なんだかんだで、結構ライブやりましたね(笑)

【2月】

池袋MANHOLE 閉店イベント
/ひでよしくん主催 

大阪十三FANDANGO
/MUSHAxKUSHAツアーファイナル

【3月】

八王子街フェス
/HACHIDORI

【5月】

吉祥寺WARP
/INOGASHIRA crew主催

【9月】

新宿ANTIKNOCK 
/ベッドイン,絶叫する60度,exist†trace

【10月】

府中FLIGHT 20thイベント
/bacho,notyet,waterweed

青山月見ル君ヲ想フ
/NECRONOMIDOL柿崎さん生誕祭

で、今度【12月23日】日曜日のお昼に吉祥寺WARP/20thイベントに出演します。

f:id:indosei:20181204174506j:plain


全部で8本か。個人としてはソロで、小岩 足利 三条 稲毛の4本を併せたら12本。

まぁ、大体、月1ペースってことで、ちょうどいいのかもしれないですね。

来年も、面白い話、たくさん頂いてるのですが、諸事情でまだ決定に至ってません。

僕は、よくTwitterとかで流れてくる「バンドはいつなくなるかわからん、観れるうち観とけ」的なやつ、あまりピンと来てなくて、今のマシリトは、「需要があればやる」と思っているし、8年間休んだ分(良くも悪くも笑)ついた”話しの尾ヒレ”を回収することに精一杯でした。今までは。

チームのあんびるはるか嬢と話して、「もう新しいマシリトで良いのでは」「ついてくる人はついてくる」というありがたい言葉も頂いたので、徐々にですが、シフトして行ければと思います。

23日の吉祥寺では、初心に帰るようなライブが出来たら、と思ってます。セットリストもそんな感じにしようかな。

水面下では、新曲を作ってます。色々、バージョンアップする為に勉強中。(学校で授業受けたり)

最後に、会場で出会った皆さん、ヘッドフォンやご自宅のスピーカーから出会った皆さん、2018年も本当にありがとうございました。

f:id:indosei:20181204175027j:plain


繰り返し言いますが、4人目のメンバーだと思ってます。僕の言う”僕ら”や”我々”は、いつも、そのことを指してます。真剣に、そう思ってます。