時間の問題

四谷Outbrake!佐藤くんを交えた対談シーズン2、”その2”が公開されました。https://storywriter.tokyo/2018/10/12/0477/


今回は、よりディープな、ややセンシティブとも言える内容。聞き辛いこと、言い辛いこと、って価値があるよね。もちろん、答え辛いことも。

今朝、ボーッとしながら思い出していたんだけど、担当の西澤さん、muse手島さん、佐藤くん、僕、の4人を繋ぐのは『カイモクジショウ』というバンドの存在のお陰なんです。https://m.youtube.com/watch?v=v33HAKcAGSQ

f:id:indosei:20181014202517j:plain


vo.なっちゃんと、gt.ゆーきくんは結婚したみたいだし(おめでとう!)、dr.上田くんはアメリカにいる。解散してしまったから、復活は難しいと思うけど、また、皆で集まれる日が来るといいな。

そういえば、一寸笑劇のスタジオ(の後、コンビニ前でタムロしてたところ)に少しだけお邪魔させて貰った。彼らもまた、子供が生まれたり、生活環境が変化する中で、なんとかバンドを続けようとしている。今は、表舞台にいないだけの話。

f:id:indosei:20181014202535j:plain


まるで、他人事のように書かせて貰っているけど、自分自身も、経験上、色々あるから、わかる。とは言え、僕はずっと独身だし、周りの皆からしたら、お気楽なモンかもしれないけど(笑)

たった、5,6年そこらで時代は変わる。これは、すごく、前向きな意味で、”時間の問題”だと、いつも、仲間たち、自分自身に言い聞かせてます。

f:id:indosei:20181014202552j:plainf:id:indosei:20181014202610j:plainf:id:indosei:20181014202629j:plain