あくまで初心にこだわる

府中FLIGHT、お疲れ様でした。空間を共有して下さった皆様、本当にありがとうございました。


f:id:indosei:20181014122212j:plainf:id:indosei:20181014122249j:plain


notyetまさし店長の人望が炸裂してましたね。

waterweedも、bachoも、それぞれのスタイルを貫くやり方、好きです。ブレない。

新たに、初期メインで使ってたSGを投下させたわけですが、ぶっとい音、鳴らせてたみたいで良かったです。

FLIGHTのPAチノネさんは、付き合いも長く、業界では大先輩ですけども、リハの段階から、色々、アドバイス頂けたり、当然、観に来てくれた皆さんの「音がイイ!」という感想も、聞こえてきたりなんかして、本当に助かりました。

bachoキンヤくんが、MCで俺や俺たちのことを色々、ギャグ込みで伝えてくれて嬉しかった。彼の一言で、セットリストも一部、変更したり(笑)

打ち上げも、余裕で終電を逃し、地元の若手バンドさんたちも交えて、楽しく過ごさせて頂きました。で、気がついたら外は雨、タクシーで帰宅。

また、来年、面白いことあるかもよって感じで、新宿の仲間たちも楽しみに待っていて下さい。

f:id:indosei:20181014122341j:plainf:id:indosei:20181014122356j:plainf:id:indosei:20181014122417j:plain